2014年1月12日日曜日

Precious Metals. : Interim Bottoms Are In.

米ドルのズッコケもあり、貴金属も反発に転じています。

2014年が始まったところでもあり、ここはそもそも買いが出易い所ではありました。個人的な印象はチャート的にももう少し材料が揃って欲しいところではありますが、市場センチとしては一旦貴金属はボトムをつけたという見方が優勢になっています。
GOLD DAILY ⇒ Jumped on Friday.
SILVER DAILY ⇒ Following Suit.













Silverの日次チャートなんて本当に三角関数パターンのレンジ相場に見えますね。ここから上に抜けていければ、所謂"Out of the Box"と言う新たなトレンドの可能性が上昇するイメージですね。

貴金属もここが一つの正念場かもしれません。