2014年7月26日土曜日

Comdols : Volatility is HERE.

異様な程の低Volatilityに喘ぐ為替市場の中で、コモディティ通貨は一服の清涼剤というイメージではないでしょうか。
AUDUSD DAILY

NZDUSD DAILY
USDCAD DAILY
どれも足元は米ドルに対して値を下げているのですが、足並みが乱れていることも置く、コモディティ通貨同士のクロスレートでも明確なトレンドが出ているケースも多いです。

現状のように足並みが揃っている場合でも、その勢いの差というものがクロスレートに明確に反映されることで継続的なトレンドが見込めるケースもあります。

よく取り上げるAUDNZDは噴火しています
AUDNZD DAILY

すっごい上昇じゃありません?

これは売りたくなりますね・・・・前回高値付近で失速し、木曜、金曜と上髭が目立ちますし、金曜は地味ですが実体部分は陰線ですね。

月末月初の週に注目ですね。