2014年7月5日土曜日

GBP : Nearing Exhaustion ?

GBPは失速しそうになると次の経済指標が予想を上回る内容になってまた買われるという展開が目立っています。
GBPUSD DAILY

GBPCHF DAILY
 しっかり上昇モメンタム保っていますね。

5波構成で上昇してきているようにも見えるので、一旦失速すると3波で下落という調整も予想されていますが・・・
GBPJPY DAILY






それにしても美しい上昇波動ですね。このGBPCHFを見ていると、GBPの上昇はまだまだ長期継続の予感もあります。

GBPJPYも上に抜けてきていますね。

これも5波の上昇に見えなくもないのですが・・・

GBPの上昇は、短期的には鯛焼きの尻尾のようなところに来ているかもしれません。中長期はまだ上が見込めそうですので調整時には買いを入れる感じではないでしょうかね。