2014年7月20日日曜日

Stocks : Better Than Just Hanging in.

民間機であるマレーシア航空機の撃墜は痛ましい出来事ですが、イスラエルのガザ地区への地上軍の展開やイラク情勢なども混迷度を増しているようにしか見えません。

リスクオフ相場が、どこかで始まると思っている身としては今の市場の危機意識はまだまだ低水準という印象が強く、株式市場も持ち堪えているという表現以上の踏ん張りを見せています。
DAX DAILY

木曜日の民間機撃墜という報道では大きめの陰線を出しましたが、金曜日には陽線引けとなりました。

FTSE DAILY








こちらも同様ですね。
DOW DAILY












米株も日本株も金曜日は低めの寄り付きのあとでしっかり上昇しています。

金曜日には日経平均は売られていますが、海外で先物が買い上げられている展開ですね。
NIKKEI DAILY

新たなニュースが無ければ週明けのアジア市場は堅調な展開になりそうな動きではあります。