2012年6月10日日曜日

JPY Corrects Rather Quietly.

円は対ドルでは狭い値動きでしたが、ドル以外の通貨に対しては結構円安方向に調整してきました。

USDJPY DAILY⇒非常に底固い展開に・・











EURJPY DALY⇒かなりのSqueeze!











GBPJPY DAILY⇒2週間で125円台⇒118円台⇒123円台











AUDJPY DAILY⇒先週は陽線5本!











先週は大きな流れはドル安でしたので、ドル円が落ちない事で当局の動向なども含めて様々な憶測が乱れ飛びました。
 それにしてもクロス円の上げ下げのSWINGは流れに乗れれば相当楽しそうですが、担当ディーラーはかなり苦労している事でしょうね・・・・