2012年6月17日日曜日

USD on the Defensive before Greek Election.


個人的には中期的なドル上昇トレンドの中の調整的な下落と位置付けていますが、先週のドルの下落は予想以上に大きかったと思っています。それだけEURの反発もあったし、AUDも対ドルでParityを回復しており、株式市場などのリスク資産の回復も大きかったですね。
ドルインデックス⇒踏み止まれるか?




















ドルインデックスは前回高値の80.738レベルがサポートとなるかどうかですが、週初のギリシャ再選挙の結果と週内のFOMCが勝負どころとなりそうですね。

GBPUSD DAILY⇒木、金で上昇。

EURUSD DAILY⇒先週は窓開け、窓埋め、行って来い。










USDSGD DAILY⇒先週安値引け


とにかく米ドルのモメンタムが随分萎んでいるので今週も続落となると中長期のトレンド認識も要注意です。