2014年6月29日日曜日

USDCAD : CAD Has an Upper Hand.

CADが伸びていますね。

USDCADは相変わらず綺麗なチャートです。
USDCAD DAILY ⇒ Still Looking Down. 

米金利が軟調推移していることもあり、USDCADの下落も暫く続くトレンドとなりそうです。

日々の値幅が必ずしも大きくないのですが、上手く持ち切れれば結構な値幅で取れそうな気配もあります。

先週は中国の経済指標の持ち直しもあり、資源や農産物を中国に輸出している国の通貨が上昇していますね。

中国マネーが、豪州の不動産を相当なペースで購入していることが話題になっていますが、カナダの木材やコモディティの購入量も急ピッチな増加を見せているようですね。