2013年12月15日日曜日

JPY Crosses : Correction Time At Least.

クロス円のチャートが折り返しの兆候を見せ始めていますね。遂に・・・と言う感じもしますが、時間軸でも価格軸でも調整余地は大きいと思える一方で、これだけのメガトレンドですので調整も浅いかもしれないと言う見方も出来ます。
AUDJPY DAILY ⇒ Are you in ?
AUDJPYですが、これは殆ど地震計のチャートのようですね。真横に波動が激しく上下動している感じです。
CADJPY DAILY ⇒ Still Looks Stable.









CADJPYはまだ行けそうな形状ですね。
CHFJPY DAILY ⇒ Losing Momentum?










CHFJPYはロング勢が殆ど怖い思いをしない状況で来ていますが、今週は少し気を揉む可能性も?
EURJPY DAILY ⇒ Weak end of the week?









EURJPYも金曜日に5年ぶり高値やっておいて陰線出して終わっています。

最後はGBPJPYですが、これもするする上がって170円台とかやちゃってからがドタバタの展開で陰線引けしています。

やはり少し調整しないと次の上げは苦しい感じですね。ちょっと伸び切っていますからね・・・。
GBPJPY DAILY ⇒ Gives us Pause?