2014年9月21日日曜日

CAD : Getting Ready to Shine Now?

Canada......Canada..............Oh.......Canada............

いつも忘れた頃にやってくれるCADが、FOMCやScotlandへ注目が集まる中で見事にやってくれています。先週は最強通貨と言う事になっていますが、いよいよ反撃開始でしょうか
USDCAD DAILY

独り勝ちと思われているUSDがCADに対しては値下がりしている訳ですね・・・・

当然ながらUSD以外の通貨に対する優位はより明白です。
CADJPY DAILY

CADJPYの急勾配の上昇も極めて印象的です。

コモディティ通貨同士のクロスなども確認すると・・・
AUDCAD DAILY
円売りにここから乗れますか?と言う命題に直面している人も多いでしょうが、CADの反発はこれから始まる可能性があるので十分注目に値するのではないかと思いますね


あくまでも可能性ですけどね(笑)。