2014年10月19日日曜日

EUR : Waiting For a Next Leg...Down.

ユーロは長期的には対ドルでParity割れ(1.0割れ)に回帰する可能性があると見ていますが、一旦は反発、安定と言う節目に差し掛かっているようです。
EURUSD DAILY

これも1.25水準で反発して1.28台まで反発してから1.27ミドルで踏ん張っている状況ですね。

頑張って1.29台で1.30回帰は難しいように見ていますが、最近は上下の振幅も大きいのでどうなるでしょうかね。

ファンド勢も中長期的なユーロショート(対象はコモディティや他の通貨など様々)を如何に持ち切るかというテーマを話題にすることも多い感じですね

Upswingを売る。そして1.25割れたら追撃売りをかます・・・・そんな目線で見ている人達が大多数のようです。