2014年2月9日日曜日

AUD and NZD : Up From Downunder.

乱高下した為替市場では先週の明確な勝ち組は南半球通貨でした。
AUDUSD DAILY ⇒ Beautiful Rebound.
NZDUSD DAILY ⇒ Solid One,Too.













豪ドルの反発はこれまで豪ドル売りの大きな要因だったRBAの追加緩和バイアスと豪ドル高への懸念表明が除去された事に尽きます。残るは中国失速懸念ですが、市場はかなり豪ドル売りに傾いていたので反動が大きかったのだと思います。NZDも連れ高ですが、もともとNZには利上げ観測が燻っているのでこちらのショートカバーも大きかったですね。
両通貨ともに対円でも反発しており、全般的なクロス円の下値バイアスの緩和の先導役になったといえるでしょう。
AUDJPY DAILY ⇒ Double Bottom?

NZDJPY DAILY ⇒ Interim Bottom Seen?












商品市場全般も呼応するように堅調モードですが、ここからは上値ポテンシャルにもしっかり注目していきましょう。