2014年2月2日日曜日

JPY-Crosses : Now Looking Down.

詳細は前項に記載したとおりですが1月を通したパフォーマンスで最強通貨が日本円となり、変動の大きかった順位ではCADJPYの▲8.08%を筆頭に円クロスが上位10ペア中の7つを占めました。
CADJPY DAILY ⇒ Top Mover of Jan.

なんだか明らかに陰線が多いですね。

円安を牽引したGBPJPYやEURJPYもかなりのダメージです。

EURJPY DAILY ⇒ EUR Breaks Lower vs JPY.





GBPJPY DAILY ⇒ Roller Coaster Ride.
どちらも金曜日に大きな陰線を出すパターンが続いているのが非常に悪印象を強めていると言えます。

日経平均が1万5千円水準、ドル円が102円水準でクリティカルな攻防をしているところで、クロス円がガンガン下方向に崩れていくと言うパターンは非常に危険です。

2月も兎に角鍵を握るのは新興国市場の動向と言う事になります