2014年2月9日日曜日

USDJPY : A Round Trip to 100's.

ドル円はまたしても102円水準での越週でした。ここからは上がっても下がっても戻される展開が数週間継続していますね。
USDJPY DAILY ⇒ Chart is Mending.
まだまだ全くチャートが修復されたとは言えない形状ですが、先週は雇用統計後に米ドルが下落する中で円高は走らずに、寧ろ円だけは失速⇒ドル円は上昇する流れとなった事は注目材料だと思われます。

結果的にクロス円も下値が崩れるリスクが一服したようなイメージになっています。

先週は新興国市場も主要国の株式市場も一旦落ち着きを取り戻し、一定の下値硬直間も醸し出していました。週明けも日経平均が気を吐く展開が考えられますが、ドル円も103円回復に挑戦する事になります。

2月相場ものっけから荒れ模様ですね。