2014年11月16日日曜日

USDJPY : Now Above 116 Mark.

ドル円が断続的に新たな材料をFeedされては着実に上値を更新する展開が続きます。
USDJPY DAILY

遂に116円台ですが、なかなか反転する気配が見られませんね。

先週も相応に輸出企業の売りが出ていますが、週末が視野に入ると下で待っていた輸入勢が待ちきれずに持ち上げてしまうと言う展開でした。

消費税率の引上げ(8%から10%)の延期がほぼ間違いないと言う状況もドル円と日経平均を押上げました。

解散総選挙の可能性も高まりますが、これも円安材料という側面が強調されており、不透明感が強まる事による調整圧力も今のところは強くない感じです。

先々週に115円超え、先週に116円超えという展開ですが・・・・今週はもしかして・・・?