2013年9月1日日曜日

GBP Rises On Not-So-Hawkish BOE.

足元はGBPが健闘中です。
GBPUSD DAILY ⇒ Consolidation

GBPCHF DAILY ⇒ GBP Coming Back.

EURGBP DAILY ⇒ GBP Has the Upper Hand.























GBPJPY DAILY ⇒ Inflecting Now?













週後半で反発している米ドルとは拮抗していますが、その他のライバル通貨に対しては、互角以上のパフォーマンスを出しています。

終わってみれば8月の最強通貨もGBPだったと言う事なのですが、GBPJPYが中々150円割れに定着しないと言う事もGBPの安定を示唆していますね。

8月はGBPNZDやGBPCADのロングが大きく伸びた訳ですが、これらクロス取引では月足や週足を見てトレンドフォローのCTAアカウントなどが追撃のポジション取りを行う可能性もありますので、GBPの相対的な強さはもう暫くは継続するのではないかと思います。