2013年8月25日日曜日

JPY :On the Verge of Another Leg Down?

95円~96円台もと思っていたドル円がしぶとく上昇し、テクニカル面では中立~やや円ベアと言う状況になってきました。
USDJPY DAILY ⇒ Turning Bullish?

先週の木曜日あたりからドル円は上昇期待の戦略にFLIPさせてきた海外ファンドも多いようです。

レンジ相場を終了して新たな円安相場が始まる気配はクロス円でも同様です。

AUDJPY DAILY ⇒ Seen the Bottom?




CHFJPY DAILY ⇒ Ready to Break Higher?












EURJPY DAILY ⇒ Bouncing Up.












GBPJPY DAILY ⇒ New Highs Taken.













EURJPY,CHFJPY,GBPJPYはかなり海外モデル勢が先週半ばからロングメイクを再開しているとの情報もあります。

ドル円も99円台に乗ってくると次は105円、110円と言う予測が出回り始めていますが、8月相場も終盤ですので、荒れる秋場所=9月相場に向けて円安方向へのセットアップ的な動きには注意しておきましょう。